募集要項

JOB DESCRIPTION

  • 中途
  • 家政(リネン係)
  • 阪和第二泉北病院
  • 正社員

【阪和第二泉北病院・堺市中区】物品の在庫管理・院内搬送等のお仕事!

阪和第二泉北病院にて≪家政(物品管理担当)≫を募集しています。
病院内で使用される物品の在庫管理や院内搬送を行う業務をお願いします。
未経験の方でも大丈夫です。お気軽にご応募ください!

募集職種 家政(物品管理担当)
雇用形態 正社員
業務内容 ・病院内で使用される物品の在庫管理(使用期限の管理や発注数の調整等)
・各病棟への物品の配送 等
給料 月給:165,000円~
※経験加算あり
就業時間 9:00~17:15 (休憩60分)
休日 4週8休制(当月21日~翌月20日までの土曜日・日曜日の回数)
リフレッシュ休暇(最大5日)※入職日により変動あり
有給休暇(入職6ヵ月後に初年度は10日付与)
年末年始休暇
介護休暇
慶弔休暇
産前産後休暇
育児休暇
子の看護休暇
育児目的休暇
裁判員休暇 など
契約期間 期間の定めなし
試用期間 あり(3ヶ月)※条件変わらず
時間外労働 あり(状況により発生)
保険等 各種社会保険完備(健康保険、雇用保険、労災保険)、厚生年金
待遇 昇給あり(年1回)
賞与あり(年2回)
前払い退職金制度あり
交通費支給(当法人規定による )
ベネフィット・ワン加入(宿泊などが会員特別価格で利用可 )
医療費半額補助制度
職員食堂有:300円/1食
社宅あり(単身者専用)※空き状況による
保育所完備(生後6ヶ月~)※空きあり
自動車通勤可能※職員駐車場の空き状況による
就業場所 阪和第二泉北病院(大阪府堺市中区深井北町3176)
泉北高速鉄道「深井」駅、JR阪和線「上野芝」駅より送迎バスあり
募集者の名称 医療法人 錦秀会

ENTRY

お電話06-6692-1327/人事課(月~土/9:00~17:00)にて受け付けております。

一覧に戻る