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新着情報

新型コロナウイルスに伴う採用活動について(更新)

2020/07/01

新型コロナウイルスに伴う採用活動について

 

医療法人錦秀会

本部人事課

 

 

当法人では、新型コロナウイルス感染症の状況に注視し、皆さまの健康や安全面等を第一に考えるとともに感染拡大を防止すべく、下記の対応をとらせていただくことが決定いたしました。皆さまには大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

◇採用選考(面接等)◇

細心の注意を払い実施させていただきます。

 

◇病院見学◇

細心の注意を払い実施させていただきます。

※病棟の見学は出来かねますので何卒ご了承ください。

 

◇病院説明会・インターンシップ◇

現時点では一部職種を除き中止とさせていただきます。

再開の目処が決定次第、情報を更新させていただきますので何卒ご了承ください。

※看護部のインターンシップにつきましては6月より規模縮小と時間短縮で再開しています。

詳しくはこちらを参照ください。

 

まずは人事課にお問い合わせください。

 

 

また、訪問時は下記の対応をお願いしております。


≪ 訪問時のお願い ≫ 


 

1.以下の症状がある場合は、事前に人事課へ連絡し参加を控えて下さい。
◆ 平熱より高いまたは37.5℃以上の発熱症状がある
◆ 風邪症状がある
◆ 解熱剤を服用している
◆ 強いだるさ(倦怠感)がある
◆ 息苦しさ(呼吸困難)がある
◆ 咳症状がある

◆ 嗅覚異常・味覚異常がある

 

2.上記症状がない場合でも、2週間以内に渡航歴のある方は、事前に必ず人事課にお電話でお問い合わせをお願いいたします。

 

3.新型コロナウイルス感染症と診断された方と濃厚接触があった場合ご家族様(同居人)に濃厚接触があった場合には、事前に必ず人事課にお電話でご連絡ください。

 

4.流行地域への移動やイベント等、人の集まる所への参加をした場合は、事前に必ず人事課にお電話でご連絡ください。

 

5.訪問時は、事前の検温マスクの着用をお願いいたします。

 

6.こまめに手洗いうがいを行い、アルコール消毒による手指消毒をお願いいたします。

 


「連絡先」

医療法人 錦秀会 本部人事課

℡ 06-6692-1327(月~土 9:00~17:15) メールsaiyou@kinshukai.or.jp

以上

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