新着情報

新型コロナウイルスに伴う採用活動について

お知らせ

当法人では、新型コロナウイルス感染症の状況に注視し、皆さまの健康や安全面等を第一に考えるとともに感染拡大を防止すべく、下記の対応をとらせていただくことが決定いたしました。皆さまには大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

◇ 採用選考(面接等)
細心の注意を払い実施しております。
※基本的には対面面接ですが、状況によってはオンラインでの対応も可能です。

◇ 病院見学・病院説明会
現時点では状況に応じて対応をさせていただいております。
病院や職種によって対応が異なっておりますので、まずは人事課までお問い合わせください。
<相談可能な職種>看護師・介護職・薬剤師・リハビリ・その他コメディカル
<見学を中止している職種>MSW・管理栄養士・事務・放射線技師

※見学可能病院や場所等の制限がある場合がございます。
※病棟の見学は出来かねますので何卒ご了承ください。
※募集をしていない職種は病院見学の対応を行っておりません。

◇ インターンシップ

7月より看護部のみ再開させていただきます。
詳細につきましてはこちらを参照ください。



新型コロナウイルスの状況により、急遽対応の変更がある場合がございます。
その場合は何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

<お問い合わせ>
TEL:06-6692-1327(月~土/9:00~17:00)
mail:saiyou@kinshukai.or.jp
ホームページお問合せフォーム(こちら
担当/人事課



★☆ 訪問時のお願い ☆★

1.以下の症状がある場合は、事前に人事課へ連絡し参加を控えて下さい。
◆ 平熱より高いまたは37.0℃以上の発熱症状がある
◆ 風邪症状がある
◆ 解熱剤を服用している
◆ 強いだるさ(倦怠感)がある
◆ 息苦しさ(呼吸困難)がある
◆ 咳症状がある
◆ 嗅覚異常・味覚異常がある

2.上記症状がない場合でも、2週間以内に渡航歴のある方は、事前に必ず人事課にお電話でお問い合わせをお願いいたします。

3.新型コロナウイルス感染症と診断された方と濃厚接触があった場合ご家族様(同居人)に濃厚接触があった場合には、事前に必ず人事課にお電話でご連絡ください。

4.流行地域への移動やイベント等、人の集まる所への参加をした場合は、事前に必ず人事課にお電話でご連絡ください。

5.訪問時は、事前の検温マスクの着用をお願いいたします。

6.こまめに手洗いうがいを行い、アルコール消毒による手指消毒をお願いいたします。

以上